心の整理と死生観について:毒親に育てられた子

辛かった幼い頃の自分の気持ちを押し隠すのをやめて、受け入れ認めながら、今までを振り返りつつ、生涯をかけて、心の整理をし、これからの生き方・考え方を私なりに模索していくブログです。

朝陽🌅と冬の限定販売「ニベア」と爪揉みと...

16日 火曜日の早朝5時。

半袖ででもちょうどいい。



年齢があがるにつれて、

お肌も指先🖐️も、乾燥するようになった。

かなり保湿に気を使わざるを得なくなった。

若いころはほぼ使っていなかった

「ニベア」

フタが可愛くて、新しく購入しても、

このフタだけは使っている。


冬に限定販売していたものです。


台所で食器用洗剤を使った後、洗顔後、

必ず 指先👆🏻の爪💅周りも

念入りに。ささくれ原因を作らぬように👆🏻


そういえば、私のすきな女優さんのひとり、

中谷美紀さんが、

「爪揉み🖐️🫰🏻をする」と話されていたことを

思い出しました。

セルフハンドケア....


読んでくださってありがとうございました😊