心の整理と死生観について:毒親に育てられた子

辛かった幼い頃の自分の気持ちを押し隠すのをやめて、受け入れ認めながら、今までを振り返りつつ、生涯をかけて、心の整理をし、これからの生き方・考え方を私なりに模索していくブログです。

豆乳キムチ鍋に小松菜を足して



ずっと、ごはんの量を気にしてきたが、

先日、歩き回ってその夜は、

和食をたっぷり、

かなりごはん🍚が多かったが、

よく噛んで食べきった。

次の日、いつもなら、

起き上がれないくらいグッタリだが

驚くくらい、疲労感が少なくて済んだ。



食べすぎない範囲で、

でもお茶碗一膳はしっかり食べようと

考えを改めることにした。


2日目の豆乳キムチ鍋には、

茹でておいた小松菜を入れて温めた。

便利 便利。


読んでくださってありがとうございました😊