心の整理と死生観について:毒親に育てられた子

辛かった幼い頃の自分の気持ちを押し隠すのをやめて、受け入れ認めながら、今までを振り返りつつ、生涯をかけて、心の整理をし、これからの生き方・考え方を私なりに模索していくブログです。

中原淳一さんの作品展「少女」




中原淳一さんの作品

まだまだたくさんあります。


母が生きていた時、「少女」という

雑誌の話を聞いた事がありました。


だから、

中原淳一さんの企画展で見た時、

「あ〜😀この人の描いたものだったのか」

と思いました。


ひとりで企画展に行きましたが、

実は母に話しかけながら、

鑑賞してきました。


好きになれないけれど、

嫌いにはなりたくない。


幼い頃の私も、半世紀生きてきた私も

気持ちがあちこち 動いています。