心の整理と死生観について:毒親に育てられた子

辛かった幼い頃の自分の気持ちを押し隠すのをやめて、受け入れ認めながら、今までを振り返りつつ、生涯をかけて、心の整理をし、これからの生き方・考え方を私なりに模索していくブログです。

茶色いお弁当は男子中高生だけのもの?笑

先日、次男のお弁当に、

「ガパオめし」を作って持たせた。

ご飯も具も多めだから、

目玉焼き🍳🍳たまご🥚🥚2こ。





茶色いお弁当....

中高生男子の....の...

専売特許のようなイメージがあるかも

しれないが、


女子(かつて...笑)の私も、

あまり青いもの(緑黄色野菜の緑)がない

この、「茶色いお弁当」が大好きだ 笑


といっても、やはりバランス良く、と

いう考えはちゃんと根付いているので、

お情け程度に、「ブロッコリー🥦」を

添えた...


読んでくださってありがとうございました。