心の整理と死生観について:私は子どもカサンドラ

辛かった幼い頃の自分の気持ちを押し隠すのをやめて、受け入れ認めながら、今までを振り返りつつ、生涯をかけて、心の整理をし、これからの生き方・考え方を私なりに模索していくブログです。

子から親への贈りもの:Part1

こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。 


今回の話題には、

子から親への贈りものについてです。


小学2年生くらいの時でした。

母の日のプレゼントを贈ろう!😀と思い、

お小遣いの中で何が買えるかなと🤔


「お母さんは何がほしいのかな」

「でも、自分のお小遣いだと

豪華なものは買えないな、、」

なんて数日間、

色々考えていました。🤔


子どもなりに、考えて、

溜めてあるわずかな硬貨で

買えるものが、ガーゼのハンカチでした。